--.--.--.--:--
11月24日 
ドイツの自転車、CANYONの展示会と
カチューシャのホアキン・ロドリゲス選手のサイン会へ行ってきました。



とてもいいお天気に恵まれて最高でした。
海外の選手の走りををこんなに近くて見られるなんてすごい事。
迫力ありました。

オープニング走行でキッテル登場。
DSC_0870.jpg

DSC_0872.jpg


サガン兄
DSC_0889.jpg

レースが始まり、だんだんスピードが速くなり、誰だか全然わかりません。
DSC_0905.jpg

マイカを写したつもりが・・・
P1090489.jpg









... 続きを読む
2013.09.27.23:46
契約満了
P1080449.jpg
2013.06.21.21:56
クリアファイルの為に




マクドナルド
先行販売初日は本田選手のクリアファイルは終わりと言われてがっくり、(T-T)、くら~い帰宅。

本日はもらえた~。

こんなにバーガーを食べられないのに(^_^;)  どうしましょ(^ー^)(*^^*)(*^o^*)
2012.12.16.17:41
国際展示場から夕焼




オンワードのセールに来ました。

セールに来た人や就活生でビックサイトはすごい人人人…

しっかりマスクをして、うがいと手洗いをしなければ

帰りがけ、展望台へ。

2007年までは仕事で5年間も通っていたのに、
展望台に来たのは初めてだわ~

きれいな夕焼

大好きな富士山を見ることが出来て幸せです

周りにいる女の子達も感動していました

これからますます寒くなり、更に美しい富士の姿をみられるでしょう(^O^)

来年も富士山に登れるかしら

セールに来ても、買った物は傷ありのアンサンブルセーター、ハンカチ、ソックスのみ。
あの広い会場に入ると、お洋服がありすぎて、目がチカチカして、疲れてしまう。
ただ歩いているだけになってしまう。

1点だけ目に留まった物、ソニアリキエルのワンピースがとってもとっても可愛くて。
でも普段着になるようなワンピースではなかったので購入はやめておいた。

これから選挙へ


2012.12.05.20:00
ニューオータニ にて