--.--.--.--:--
2012.09.27.23:37
SMAPコンサート



2日間もドームへ通ってしまった買い物も兼ねて。さすが見せてくれるね…SMAPは

やっぱりカッコいいわ

2日目 タッキーが来ていて、私の双眼鏡はタッキーを追うばかり(^o^)
2012.06.21.23:00
EXILE TRIBE LIVETOUR2012




TOWER OF WISH

途中からでも行って良かった スタンド一階八列
ステージ目の前

歌もダンスも最高でした
2012.06.11.23:11
今日の東京ドームでのロッテの試合へは時間的に間に合わず行けなかった。先週の神宮での試合へも行けず(雨で中止でしたが)とっても残念でしたが、たった今、お友達が、19日に神宮で試合があるからとお知らせをくれた。そうだ、交流戦予備日というものがあったんだ。良かったわ

昨夜の聖子ちゃんコンサートでは不完全燃焼・・もやもや。

『特別な恋人』
青春をふり返るたび 恋した季節がなつかしい
今もまだ情熱のかけら 私の中に残っている・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年を重ねて めぐり逢えたあなたは
本物の優しさ持っていた
大人じゃなくちゃたどり着くことのない
そんな素敵な恋の形
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

この曲をここを一番聴きたかった~生で

6月10日 さいたまスーパーアリーナ でのコンサートへ向けて、今日から私も予習を開始。

Very Very

この中で好きな曲は・・・

『Very Very!』『ふたりのボン・ボヤージュ』『特別な恋人』 


咳で今回はコンサートへも行けないかと思って諦めが早く、だいぶ前から、友人に誰か代わりに行けそうな人を探して~とお願いをしていましたが、幼いころからの友はぎりぎりまで私の体調回復を待ってくれていて、誰にも聞いてないから~と返信をくれました。

他にも長くお付き合いをさせて頂いている大好きなお友達とも、間もなく一緒にコンサートを楽しめそう。
(o^-^o)(*^▽^)/★*☆♪
2012.04.20.23:26
KAT-TUN コンサート



すご~く楽しかったし、亀梨君、最高

ここ数年、年明けにはタッキーを観て始まる。
始まった・・・。
タッキーのような腹筋になりたいなぁ。