--.--.--.--:--
会社の友人、私を含め女性4名で、霧雨の中 初のサッカー観戦をしました。
ずっと雨は止むことなくすごく寒い日でした。

真冬のジャケットの下はセーターにもう一枚Tシャツを着て、靴下も厚手。背中にはホカロンを貼り、手袋をしていても、凍えるほどでした。
KANSAIさんプロデュース?か何かのイベントがありましたが、
このお天気のせい?で寂しいイベントとなりました。
国歌斉唱はひろみ郷!
私達の席は前から27番目、バックスタンド側。屋根があるようでないような席。カッパを着てましたが少々は雨水で湿ったくなりました。

RIMG0083.jpg

RIMG0088.jpg


スコットランド選手の練習・・・・でも選手には詳しくなくて良く分からずすみません
RIMG0085.jpg

野球観戦と同じような感覚で行ったのですが、全然違いました
RIMG0087.jpg

これが素晴らしく綺麗でした
RIMG0089.jpg

RIMG0098.jpg


いろいろ設定を変えて写したら暗くなってしまいました
RIMG0100.jpg


この日、何度もゴールできるかな?とハラハラドキドキでしたが、
ゴールのあの細いポールに当たって跳ね返ったり、スコットランドデフェンス崩せず得点ならず残念でした。スコットランド人はがっちりしていて大きかった。

サッカー観戦は初めてでしたが、生はなんでも良いですね~。
帰宅は大変でした。良い体験できました。

15日選手の発表がありましたが、久保選手は残念です。
今日のスポーツ紙の見出しには雲隠れ・・・なんて出ていましたが、
やはりショックはおおきいでしょうねぇ。

6月はまたテレビ三昧になりそうです。
頑張れニッポン!!

あ~、また寝てしまった。
久しぶりの運動だったので体がだるく、眠気が襲ってきて、
食後、ジュータンの上で横になってしまいました。

今日は銀座1丁目近くのホットヨガ「O」に体験へ行きました。
明治屋が入っているビルの4階にあり、女性専用、白を基調にした明るい感じの印象。
まずは受付を済ませ、更衣室へ。
ロッカーが細長く、両隣に人が来ると、身動きが出来ない。私のバッグの幅が広くてやっとこさ押し込みました。
シャワールームは10室位あったかな・・。終わった後、早くシャワーをしないと、順番待ちでならば並ぶよう。
スタジオには既にヨガマットが敷かれ、既に6名位はのんびりと始まりを待っている状態。私は体がとっても硬く、みんなが床に手を付いたりするときも、体が曲がらずみんなを見下ろす感じになってしまうので、
一番後ろのマットを選びました。
ホットヨガは室内を40度程にしてヨガのポーズを行います。
インストラクターの指示に従い、数分たったころから、室内のポカポカで急に眠気が襲ってきてしまった。1時間もつかな・・・・既に汗がジワジワ、顔からも噴出してきました。
水分補給をしながら、英雄のポーズや月のポーズ、他のポーズの名前は忘れましたが次々とポーズをこなし、しばしの休息タイム。お部屋のライトが消され、またもや眠気。
するとシュッシュと先生が、ラベンダーのミストをかけてくれて、
リラックス効果。
ガスストーブ・・何台あったかな?室温調節の為に先生が点けたり消したりしていたと思います。
後半30分は座って行うポーズなど・・・。
ポーズとしてはそんなに難しい事は行わなかった。それにテンポがあり、トータル1時間で無理なく体全体の血行が良くなり、体から毒素が出てゆく事を実感できました。汗が出た後は体も軽く気持ちよかった。
それにしても室内は熱気ムンムンで熱かったわ。私の顔は見事に真っ赤。のぼせやすいのです。冷たいシャワーを浴びても毛穴は開き赤い。
銀座のど真ん中で、日中からこんなに顔が真っ赤で、このまま銀座線に乗って帰るのも恥ずかしい~。だけど1度ほてったお顔はなかなか元に戻らず・・・・どうしましょうって感じでした。
もしホットヨガをやるならば、私の場合、家の近くの所を探して行くしかないかなぁ。スポーツクラブに比べると、ビルの1室を利用してのヨガスタジオは更衣室が狭い。終わった後にのんびり出来るスペースが欲しい。
帰宅後、体重を計るとマイナス1キロ。でも痩せたと言うより水分が出ただけかしら?
何事も継続が大事ですよね~。
夕食はいつも以上にまた食べてしまいました。




右のwalkers39の旅行記に、すご~く前の忘れかけているベトナム ちょっくらホーチミン2003をアップしました。
20060515235423.jpg


2006.05.12.01:21
ソウルの口コミ
20060512012110

4travelの旅行記に載せたソウルのクチコミが
ソウルのツボ」に載りました。

嬉しいやら恥ずかしいやらです(^。^;)。
walkers39