--.--.--.--:--
2006.08.30.09:47
JALエコノミーの機内食
JAL(日本航空)シカゴ往復エコノミー 機内食
今回、初めてベジタリアンミール
指定しました。

ご参考まで、右のwalkers39の旅行内でご覧いただけます。

イケテましたよ。


8月4日から21日まで、シカゴボストンへ旅行した時の宿泊先 ホテルなどの紹介です。

右のwalkers39旅行記
2006.夏 シカゴボストン宿泊先-まとめ編-をご覧下さいませ。

RIMG0149.jpg
シカゴ ミシガン湖より

RIMG0273.jpg
ボストン バックベイ地区の住宅街

2006.08.24.02:05
時差ぼけ?
暫くぶりの更新です。
記事を書くページに項目が増えている?何か変わっているみたい。

18日間のシカゴボストンから帰国し、3日に入ります。
成田に着いたとたん、ぼーーーっとした空気でムセったさを感じました。今までの湿度の低い地での快適さ・・・・。ここは東京。

この2日間は子供と共に朝は7時に目覚め、朝食も食べ、あ~ら、時差ぼけないわと順調かと思いきや、昼近くになると眠くなり、早めランチをして、それから夜10時位まで寝続け、夕食も食べられず、してまた寝て・・・・翌朝暑さに負け、外出もせず不健康。

では毎日球場まで通い、外に出る事は全然苦じゃなかったのに、これは時差ぼけではなく単なる怠け?目的がなくなってしまったし、怠け甘えと言われてもしかたないかなぁ。

時差ぼけには日中陽を浴びて体を動かして解消するのが良いのですよね?
お土産配りにでも歩いて解消とも思いますが、
買って来たのが、シカゴのデパートのチョコレートです。
要保冷剤。各家に確認してからじゃないといけません。
これから徐々に旅行内容(・・と言いましても野球観戦で写真も球場ばかり)アップ頑張ります。

残暑厳しく、皆様ご自愛くださいますように