--.--.--.--:--
昨日のレッドソックスはあんなに点を取られてしまって・・(TT)。
次回、タバレスに期待しよう。
さて、過去に戻って8月14日のタイガース×レッドソックスのメジャーリーグ観戦記を
右のwalkers39(エンゼルフィッシュの旅行記)内にアップしました。
ご興味ございましたら、旅行記まで遊びによってください。
20060929003940.jpg
タイガースの選手 似た選手が2人います。。。
右の選手の名前はどっちだったかな?

06.8.14-3.jpg


RIMG0368.jpg


RIMG0379.jpg
家のお宝になるでしょう。。
コレクションも増えてきました。時間が経ってきたので、
どれが誰のサインかわからなくなってきました。


2006.09.29.00:12
SMAP東京ドーム

幸せ行ってきましたドームコンサートへ。
やっぱりSMAPいいなぁ~。中居君は痛々しかったけれど頑張っていました。
今日はスペシャルゲスト登場倖田來未ちゃん。
かわいい、キレイ、イロっぽいけれどいやらしさがなく好きだわ。
あ、鶴瓶師匠は観客として、一言ご挨拶?もありました。
最高に楽しいコンサートでした。みんなリフレッシュできたと思います。


昨日、早実の斉藤君は大学進学希望・・・高校生にしてはしっかり落ち着いた表情での会見でした。
明日はいよいよヤンキース松井選手の復帰
日米野球2006のチケット発売日も近づいてきました。

右のwalkers39旅行記内に
2006夏 大リーグ観戦シカゴ&ボストン親子18日間ボストン編
8/9, 8/10, 8/11, 8/12, 8/13の画像を載せましたのでご興味ある方はご覧下さいませ。
20060912120946.jpg
シカゴ セルラーフィールドでのジーター 8/10

20060912115832.jpg
ボストンレッドソックス本拠地 フェンウェイパーク

20060912121826.jpg
8/13  ボルチモアオリオールズ×ボストンレッドソックス 
ローウェルがホームランで一掃し選手が戻ってきました

20060914003551.gif



夏休み中に子供とシカゴ&ボストンへ野球を見に行きました。

右のwalkers39の旅行記内には
まずは野球観戦 8/4、8/5、8/6、8/7 の
シカゴ編一部画像(素人写真ですが)をアップしてみました。

本日レッドソックス勝利。ラジオでしか聞けませんでしたが、
球場は盛り上がっていたよう。嬉しいよ。
でもWellsのトレードには!?
そしてレスターは?

このところレッドソックスはみんな不調でどうなっちゃうのだろうと心配でしたが、この勝ち!は大きな価値があると思います。
                 RIMG0476.jpg



昨日は井口選手ホームランが出て調子
日本人選手の活躍は嬉しいものです。