--.--.--.--:--
2007.05.11.02:22
ミルフィーユ
20070511022223
あ~、『ダイエット』と言いながら、渋谷のイタトマcafeで大きなミルフィーユを食べてしまったわ。
それも韓国料理を食べたあと、夜10時近くに…。
画像の向きがおかしいけれどお許しを(m_m)
4月30日 祝日

久しぶりに友人とのランチ。
場所は表参道駅からすぐのナプレ
RIMG0681.jpg

前にTVで元JJモデル、現在もモデルで憧れの女性が
紹介していたお店です。
最近は東京ミッドタウン店もオープンしたとの情報。

開店は12時からで、ランチは予約不可なので、
11時45分に待ち合わせて行きました。
隣のテーブルとは近いけれど、
明るくて、スタッフも気さく、
気取らずにランチを楽しめました。

RIMG0680.jpg

ピザもパスタも両方食べてみたかったので、
一つづつのコースで二人で分けることにしました。
とっても満足のランチでした。
RIMG0676.jpg
6,7種類の前菜盛り合わせ

RIMG0678.jpg
えびとあさりとズッキーニが入っていたパスタ
オリーブオイルはかなり使っていたけれど、
麺が太く、黄色く、モチモチしていてとっても美味しい

RIMG0677.jpg
カジキのピザ(正式メニュー名は忘れました^^;)
薄焼きで周りはカリカリ
さっぱりしていて

RIMG0679.jpg
デザートも美味しい・・