--.--.--.--:--
11月23日 初めてジャイアンツのファンフェスタへ行きました。
球場周辺はすごい人。8時からチケット引き換えなのに、
私は出遅れて9時40分着。
ファンクラブには誰も並んでいなかったのですんなり引き換えOK。
でも2階席でした。
なかなかチケット立派じゃない~
RIMG1396.jpg

それにしても人人人。熱気ムンムン。
この日の収穫は円谷選手のサイン入りカード。
みんな奪い合いでした。
RIMG1387.jpg

緒方さんがトークをしていました。人がいっぱいで近寄れず、
オーロラビジョンをカシャ~
そういえば、1軍コーチになるんだった。おめでとうございます。
香田さんも。期待していますよ。
RIMG1389.jpg


画像の日付・・アメリカに持っていってから直してなかったのでずれています。


運動会、レディースとの試合観戦し、終了。
原監督の挨拶はあったものの、イマイチの盛り上がりだったかなぁ。

帰りがけは東京ドームホテル内の毘沙門で
おすすめ焼肉 3品盛合わせ\1680を食べました。
煙も出ないので、洋服に焼肉の臭いも付かず、
久々の焼肉をのんびり楽しめました。
RIMG1395.jpg

