--.--.--.--:--
2008.05.25.23:11
四季の旬菜料理 AEN
先日、久しぶりにとても頼りになる友人と
自由が丘で待ち合わせをし、ランチをしてきました。
開店当時には入れなかったので、
一度行ってみたかったお店でした。
今回は5分待ち程で入れて良かったわ。

ただの日本料理屋さんだと思ったら、食に対して
大変こだわりのある、体に優しいお食事のお店でした。

友人は
魚と旬菜ランチを注文。
天然魚の黒ごまソース・旬菜の盛り合わせ・
だしまき卵・ミネラルサラダ・ご飯・みそ汁・お飲み物・デザート

私は
特選だったと思いますが・・。
20080525231122


魚と旬菜ランチ マグロのカルパッチョ
20080525231119


お野菜たっぷりで、おからや、山芋の素揚げ、豚角煮(特選)など
サッパリしていますが、ボリュームはありました。なのに友人の
カルパッチョまでいただいてしまいました。
  

2008.05.18.00:10
ネイル初心者
またもや久々のblogです^_^;。
去年から始めたネイル画像を載せてみます。
初回はホワイトグラデーションでしたが、画像なし。

私にとってネイルは自己満足の為にしているのかなぁ。
20080518001044
オレンジ系ラメグラデーション+アート

20080518001039
3月17日~3月30日まで
MLBアスレチックスとレッドソックスが来日の為、
それぞれのチームのアートをアクリル絵の具で描いて貰いました。
              ↑アスレチックスのマーク
↓レッドソクスのマーク  
20080518001034


20080518001031
3月末~ ピンク系グラデーション+桜のシール+ストーン