--.--.--.--:--
2008.07.24.19:18
KinKi Kidsコンサート
20080724191821


7月22日、思いがけず夏のコンサートへ行けることになり
ラッキーでした。

懐かしの曲を盛り沢山。3時間半、楽しんできました。
20080719165027


20080719165025

梅雨明け?
この時期、食欲減退の方も多い中、
私は逆で(-_-;)、食欲旺盛。ほんとに困ります。

明日から×2ダイエットと食べすぎて、
今年も夏までにすっきりボディは間に合わずです。
こんな事ではいけないと、
今朝は一時間の公園ウォーキング。

春からクリニックでシミ退治をしていたので、
日焼け対策をバッチリして出かけました。
緑の中をEXILEの曲に合わせて、すすむ進む。
じわじわ汗もかき、e感じでした。

今日は園内の野球場で、少年野球大会が
行われるようで、続々とユニフォームを着た子供達が
集まり始め賑やかになってきました。

約1時間半歩き、大リーグ中継も始まる時間となり、
頭、気持ちもすっきり足取り軽く帰宅。

わずか500グラム減でしたが、
何だか前向きになれそうです
20080716220504
7月12日はさいたまアリーナの堅さんコンサートへ行きました。
先日の聖子ちゃんの時もアリーナAで席が良かったのですが、今回Aでしたので、双眼鏡がなくても大丈夫でした。
このところ、運が良いわ~。ファン層は年代様々。カップルや男性グループも多かった。
どうやら堅さん、本調子じゃなさそうでした…月曜から金曜まで、家に閉じ籠っていたとか。
でも歌いだしたら、ジーンと聞かせてくれました。コンサートが終わり会場を後にしました…が、ん~、何か物足りなさ、とっても良かったのに、満足感、ん? 達成感がない。
2008.07.10.23:55
LA TABLE de Joel Robuchon
5月で、ちょっと前のお食事会でしたが、
恵比寿のお城のレストラン
LA TABLE de Joel Robuchon ランチへ行きました。

特にお勧めはお肉料理です。
この日はロブション氏が来日中との事で、
ご挨拶をいただき感激でした。

最近のバター値がどうなっているかは
わかりませんが、貴重なバター・・・ありましたよ。

以前にイタリアンレストランへ行ったときは
「暫くの間、バターは出せません」と言ってました。

帰りに成城石井に寄りましたら、
バターが1000円以上していてビックリ
世間についてゆけていない私でした。^^;

メニューはこちら
RIMG1727.jpg


サーモンは脂がのっていてとても美味しく、ワインにぴったり
RIMG1730.jpg


RIMG1731.jpg


RIMG1732.jpg


RIMG1740.jpg


RIMG1744.jpg


RIMG1745.jpg


RIMG1747.jpg


・・・あれ、一昨年より1品少ない?
自宅に戻り、一昨年のメニューと比べると
確かに1品少なかった。
でも充分満腹、贅沢しました。

こちらへは特別な時に伺いたいレストランです。







2008.07.01.01:02
今年も行ってきました
20080701010216


しとしとでもない、ざーざーぶりの雨の中、聖子ちゃんのコンサートツアー初日、さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。グッズはうちわ購入~(^-^)。ストラップは友人からプレゼントでいただきぃ。
今年もパワーをもらってきたので、あと半年、頑張ろ~(^-^)