--.--.--.--:--
2009.09.05.02:07
久しぶりの家族旅行
20090905020703

20090905020700

20090905020658


夏 夏 夏 …て感じのしなかった(~_~)もの足りない 夏でした。

今回は6、7 年ぶりの家族3人揃っての旅行です。

いつも息子と私は大リーグを観にアメリカへ出かけてしまうのですが、
節約です。今年は諦めて、たまにはパパ孝行を(*^^*)。

場所は山中湖、家からだと中央高速ですぐです。
フライフィッシングに挑戦しましたが、全く駄目
一昨日はは自然の中でバーベキューを楽しみ満腹。

こちらは涼しく夜は寒いくらいですが、
ログハウスって暖まり始めると保温力がすご~い。
たまには良いものですね。

最近はこちら方面にご縁があり、
先月には富士登山に。その後、スバルライン五合目までドライブ。
今回は山中湖まで。

山梨、静岡方面へ来るとパワーが出てきます。
インフルエンザが流行り出しましたが、
なんとか乗りきりたいです。
