--.--.--.--:--
20091020043611
10月14日から3泊5日で去年に引続きホノルルに旅行。本当ならばもう帰国しているはずですが、飛行機都合で2泊延泊となり、職場、家族には迷惑をかけてしまっていますが、私はラッキー(*^^*)で楽しんで過ごしています。
2009.10.12.09:34
セルフエステ
年齢と共にお肌の老化も感じていて、某化粧品会社のエステ回数券を買い、結局は一年間で三回しか行けてない…お肌が敏感な為に、花粉時期はダメ。それに喘息や口唇ヘルペスやら病気で回数をこなせていない。お金ももったいないことばかり_(^^;)ゞ
。が、もう毛穴やたるみにも限界がきたところ、2駅先にセルフエステのお店ができた事を知り、先日と昨日、早速行ってきました。★顔からデコルテのクレンジング→洗顔と潤いも兼ねたローションでマッサージ+タオル拭き取り×5回繰り返し→超音波→エッセンス仕上げ。
これで1050円。安いじゃない~(*^^*)。
セルフエステとは言うけれど、ポイントを教えてくれて、ほんのちょこっと施術もしてくれます。
リンパの流れも良くなり、お顔がスッキリ、また透明感が出てきたような気がします…(となると顔のシミが目立つわ)。
Myハンドでも時間をかけてあげれば変わるんだ~。
某化粧品エステ回数券は来月迄の期限なので、延長せず、体調に合わせてセルフエステに切り替えてみようかな。
…飽きっぽい私ですが(^_-)。