--.--.--.--:--
2010.05.24.22:23
濱田屋さんのパン





ひじきがこんなに入っています



先週金曜日は品川駅、エキュート内で、数種のパンを買って
食べたばかりでしたが、またまた三茶の美容院へ行った帰りに、
濱田屋さんへ寄っちゃいました。

沢山の種類がありますが、
いつも同じようなパンを買ってしまいます。

金時カステラは甘いカステラパンを想像していましたが、
思ったより甘味がなかったわ。

次回はキンピラを買ってみよう。









や~~っと買いました…とは言っても
そんなに高価な物ではないのですが、
私にとっては思いきったかな。

うちの中で珈琲を飲むのは私だけ。
あとはお客様がいらした時に出すぐらいなので、
珈琲マシーンをキッチンに置くと、
邪魔物扱いにされそうで悩んでいました。

数年前にアメリカで泊まったホテルの
お部屋にあり一目惚れ

紅茶好きだった私が、こんなものがあったなんて
と、それ以来、コーヒー好きになりました。
(色、デザインも若干違うような?どうだったか?)
単純だわ~。

届いて家のキッチンカウンターに置くと、
案の定…圧迫感があるね…と一言いただきました(^^ゞ。