--.--.--.--:--



久しぶりに家族揃って銀座へ行き買い物。ついでに築地までウォーキング
1600円のお寿司を食べました。ちょっと食べてからの画像なので、他にもう少しあります。値段の割りに美味しい。追加で、おおみる、小肌、げぞ、ウニも食べ、満足でした

2010.11.16.14:18
Rin 表参道 ランチ



昨日のランチ
女性にはボリュームがあるので、ご飯は少な目にしてもらいました。
和食とプレートランチがあり、日により内容が違うので楽しみです。
2010.11.12.20:07
Suginoko 日替りランチ

今日の日替りランチはお刺身でした。ミニうどんも付小鉢も食後の珈琲もついて満足でした。
2010.11.10.01:30
Suginoko 青山店

ある日のランチ。
日替り御膳は海鮮丼に小鉢もあり、とても美味しく、満足しました。1000円でドリンク付。食後のコーヒーを飲めるのも嬉しい。





土曜日の昼、お友達とのランチで、
『マーサーカフェテラスハウス』へ行って、
ボリュームあるお料理とケーキをいただいて
きました。

ニューヨークのペントハウスのようなカフェレストラン。
お天気が良く、青空を眺め、イメージ通り。
ソファー席で居心地良くお喋りしてきました。
ビール、料理、ケーキ、コーヒーで、私は約3300円程。
友達はお酒なしで2700円位だったかなぁ。

雰囲気、お食事とも良し。
今度は平日ランチで利用したいなぁ。
平日ランチなら、お料理にドリンク付でお得だもの。