--.--.--.--:--
2011.01.31.01:25
桃太郎

久々に豊玉の桃太郎のランチを食べました。
ちらし+きしめん+茶碗蒸し+お椀…食べすぎた~
2011.01.29.11:37
表参道 ランチ




ニコライさんはデンマークの素敵なフラワーアーティスト。
ショップの中にあるカフェ。サンドイッチのランチで1470円。
2011.01.03.22:42
謹賀新年 2011


皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

年が明けて早くも3日が経ちました。
今年のお雑煮は質素に、おせち料理も作らず、なま酢だけ。
私のお雑煮椀の中にはお餅は入れず、お豆腐にしました。
ここ数年、お正月って気分が盛り上がらず、年賀状も未だにプリントせず、どうしようかなぁ~。

元旦晩には滝沢革命を観に行きました。凄~く良い席で、タッキーがすぐそこまで(*^^*)。爽やかな笑顔に癒され、パワーアップしてきました。

今年もゆったりと、健康に気を付けて、楽しい一年にしたいです。