--.--.--.--:--
ウィリアム王子とキャサリンさん、ご結婚おめでとうございます

数年前、米国ボストンの本屋さんで写真集を買ってきました。

さて、本日、届いたものは・・             


               








 
お幸せに


とても爽やかなお天気で、外を歩きたい気分。

4/28 小原流会館まで歩いて、
ベトナムランチをいただきました。
980円。

フォー、生春巻き、鶏とじゃがいもの煮物、おつけもの(酢漬け)、ライス。
&カロリー的に、本当はこんなに食べちゃいけないのですが、ぜ~んぶ食べちゃいました

後から入ってきた女性の方々は、カレーを注文する人が多かった。まだ食べたことないわ。
次回はにしてみよぅ。

















お友達とのランチ。

一年ぶりにこちらのレストランへ行って参りました。
お野菜その物の味を感じ、お友達との楽しい会話と共に
優雅なひとときを過ごしてきました。
... 続きを読む