--.--.--.--:--
2011.06.27.13:15
今日のランチ

SAKURA 参道にて、
冷うどんでジェノベーゼ風
ミニサラダ

やっぱりパスタの方が良いかも。味に飽きてきて、七味をかけたけれどイケてなかった

が降ってきました。本当はサラダランチが食べたかったなぁ。

は苦手。のも面倒だし、ランチはエチカで済ませました。
2011.06.26.23:59
横浜へ





ある建物を見に、横浜へ出かけました。

家を出るときには、久しぶりに中華街近くまで行くのだから、お食事も期待し、プラスで豚まんも食べたいと思っていたのですが、食欲がなくなってしまい、無理やりのように(-_-;)、ミニランチ定食を食べて帰ってきました。

また出直そう。

元気が出ない時にはドトールでランチをする。

「いらっしゃいませ」「有難うございました」ハキハキと、スピーディーにオーダーをこなしてくれて、すご~~く元気を貰える(^.^)。

店舗にもよるのかな?

安く済ませたい時にはドトールでランチをする。

…と思っていましたが、
これ、とっても美味しいので毎日でも食べたい。

そしてドリンクは、ロイヤルマサラチャイ・ティー。
(Mサイズにすると、お腹がガッポガッポ。
午後はトイレが近くなる(;´д`))
2011.06.19.21:26
神宮球場へ行きました
6月19日〔日〕

交流戦 ヤクルト×ロッテ 1×7 ロッテ勝ち


炭水化物摂りすぎたわ(・・;)。明日こそ、サラダランチにしよう。
 
23時45分からは、1000歩目指してラテラルサイトレーナーを頑張りま~す。

2011.06.15.22:57
今日のランチ

また、ふーみんの日替わり1~3が完売していて残念( ´△`)。
1が食べたかった( ̄人 ̄)。
ベトナムランチとなりました。美味しかったよ。
2011.06.15.22:50
やった~ロッテ 4連勝
今日は家のテレビで巨人×ロッテを観ました。

もう最高

9回表の伊志嶺君、
2ラン~~
逆転勝ちだ
やったやった最高だわぁ。
巨人2―3ロッテ

大学野球の時から応援していて、ロッテに入団が決まった時も、すごく嬉しかったの。ありがとう。

日曜日、神宮行こう
今シーズン、初観戦。
ワクワク、ドキドキ

P1060222.jpg

ガールズシートの抽選で、アフターゲーム グランドツアー参加権
毎試合2組4名さまのうち1組当たりました。

P1060233.jpg

8回目の・・・・どうのこうのとご案内には書いてありましたが、
良く読まずに、知り合いの方とお話をしている間に集合時間が
過ぎてしまったようでしたが、
ジャアインアツのスタッフの方は快く対応して下さり、
遅刻して地下の待合室へ。
説明が始まっていましたが、
どうやらジャイアンツは負けそう。
選手とのハイタッチはなさそうな気配。
グランドでジャビットさんとお写真を撮ったり、
カートに乗せていただいたき解散となりました。

まさか当たるとは思っていなかったので、
大好きな大リーグのTシャツ
レッドソックスのTシャツに、
メジャーリーグのネックストラップを身に付けて
行ってしまったのです。
一つでもジャイアンツグッズを身に付けていれば
良かったわ。
でも、今日は、井口君の応援に行ったので許して

巨人ではラミちゃんも好きだし、越智君も、矢野君も、鈴木選手も
グライシンガーも好きだし。

P1060236.jpg

ガールズシートでお隣になったお二人の方に
お声をかけていただき、とても楽しい観戦になりました。
有難う。
今度はQVCで会いましょう。
2011.06.14.14:03
今日は有給お休み
今日はお休みを取っています。
11時過ぎに起き、ケーブルテレビで
MLB CIN×LADの試合をやっていました。
大好きなアローヨが投げているではないですか。
今日はラッキー
いい調子いい調子。


これから夕方は、東京ドームへ。
井口選手に声援を!!
今日はガールズシート。
もうガールでもないのですが、
若作りして出かけます



店内はホワイトを基調に、とっても清潔感があり、
ゆっくりとすごせる空間になっています。

表参道駅からB1出口より5~6分、骨董通りにあります。

小エビとアボカドのサラダランチ 900円

パン

コーヒー(おかわり可能)


applause
〒107-0062 東京都港区南青山5-16-2 ティスモ南青山1F
2011.06.09.01:14
先日…







大学の保証人会に出た帰り、夫婦揃って、八芳園に寄ってみました。

ライスシャワーに拘り、八芳園のチャペルでの結婚式から21年…だと思ったら、親友Mからの指摘で、23年だと判明
そんなに経っていたのね。親友はしっかりと覚えていてくれたなんて有難いわ

せっかくなので、お庭を見渡せるカフェで乾杯
お店の方にもお話をすると
おかえりなさい』と、メッセージいりのカプチーノのをサービスして下さいました。

そして「11月の結婚式だと、庭園はこんな感じでしたか?」と、ポストカードも添えて。

とてもとても嬉しかったわ

そのカフェでは8月31日まで、ブュッフェ、ビール付【予約制】を楽しめるようで、次回は予約をして行きたいと思っています。
2011.06.08.22:02
本日のランチ 隠れ房



ズワイガニのカニクリームコロッケ御膳

あ~ぁ、揚げ物を食べちゃった(・・;)。

骨董通りを端から端まで小走りしてカロリー消費
2011.06.04.00:49
最近のヒット品
私の中での最近のヒット 二品



バカンスネール(15色)

マメマメだらけの足の指で失礼 





プラセンタと馬油の無添加石鹸「プラケア」


まずは30g、1050円を通販で購入。

クレンジング&パックの2つの機能あり。EGFの美容成分、20種類のアミノ酸も含んだプラージュコスメティックス社製の馬プラセンタ純液を使用しているとの事。

洗い上がりがスッキリし過ぎと感じましたが、なんとな~くお肌がしっとりと落ち着き、化粧持ちも変わってきました。

2011.06.02.23:28
聖子ちゃんのCD

昼休みにに乗り、渋谷のTSUTAYAさんまで行き買ってきました。

社内へ戻り、「コンサートへ行くまでに、練習しなきゃ」と独り言を言ってたら、それを聞いていた人が、「ほんと、エンゼルフィッシュさんのパワーには凄いわ」ですって。

最近、勤務先近辺のランチにも飽きてきてで表参道で検索してみました。
ピ~ンと感じるもなく福井県のアンテナショップを発見

ショッピングもできるようですが、永平寺のゴマ豆腐や、大福入りあんパン(^O^)…興味あり

早速はや歩きで行ってきました。
場所は小原流会館そばです。食べ物には弱いわ






食器、工芸品、お酒、乾物、お煎餅、調味料等、様々な商品が品よく陳列してありました。
見ているだけで、とっても楽しい
あれもこれも欲しくなってしまいます。

この日、目的のパンは、割引で買えました。

ほかに辛子煎餅、豆煎餅、オバマ煎餅、ゴマ豆腐、調味料を買い、無料で会員カードを発行してもらい、5%割引になりました。

お店の方もとっても感じよく、親切に接客して下さいました。

私も気持ちよ~く職場へ戻れました