--.--.--.--:--
2011.08.31.20:37
ほんとの食べ納め

帰りに自宅近くのドトールに寄り、ミラノサンド チキンカレーサラダ~スパイシーソース~をテイクアウト。

家族が「また買ったの!?」
私「昨日食べたのは辛かったよね? 会社のそばで食べたのは辛くなかったから最後の挑戦よ」

開いて中をじっくり確認した。まずはチキンはスパイシーソースであえてあるので黄色っぽい。

レタス、水菜、きゅうり、トマト、人参、ひよこ豆、干ぶどう 

ピリ辛(^-^) 昨日と同じ味。 やぱり美味しい

たっぷりめなソースの量の差('_'?)かな。

ふ~むふ~む。もう一度、会社のそばの店のが食べたい……けど、もう無理。諦めよぅ。明日からは 次のお楽しみランチメニューを見つけよう。
2011.08.31.13:17
今日で食べ納め

ドトールのミラノサンド
チキンカレーサラダが今日までのメニューの為、ランチで食べた。

はっと気づいた。あれ、辛くない。今までどうだった?

さんざん食べていて思い出せない(丿 ̄ο ̄)丿?

だけど、私は懲り出すと止まらない性格。スパイシーで、ピリッと辛さがあり、ハマってしまったから食べていたはず。

実は昨日、自宅そばのお店でテイクアウトをして息子と半分ずつ食べた。

食べた後は、口の中はカレー味。舌にはとってもピリピリ感が残っていて満足感があった。

昨日と味が違う(ヾ(´・ω・`)何故~

体調により味覚が違う事はあると思うけれど、納得いかな~い

よ~し、今日の夕食にはまた食べよう
自宅そばで買おうっと。

2011.08.17.23:26
かわいいCM
ローラーベイビー
エビアンのCM「ローラーベイビー」をみた。
と~ても×3かわいい。
食事を食べていたが、
おかずを挟んだお箸を持ったまま、
しばらくCMに夢中になった。
こころが和んだ。