--.--.--.--:--

NATURE REPUBLICの

SNAIL THERAPY 90
SKIN BOOSTER は2本目リピーター

敏感肌の私でもトラブルなく使えました。

お土産には…ETUDE
HOUSE のヘアーマスク(とても興味がある)とローヤルゼリーのマスクを頂き、今回はどちらも初めて使ってみます。
2012.02.14.23:15
チョコレート


2月14日
バレンタインデー

鹿鳴館のチョコは中にジューシーなフルーツゼリー入り。

エリカのトリュフはちょっぴり洋酒入り。昔から大好きだけど、お口に入れるのは健診が終わるまで我慢。それまで残っているかな?(一応、パパと子供用になんだけれど(^.^))

2012.02.09.23:48
最近
胃腸の不快感。体が冷えすぎ??腹部膨満感、ゲップ、のどのつっかえ?何か飲み込んでも中に入っていかないような変な感じ。胃もたれ、胸焼け。満腹なのにすぐ空腹のような…

こんないろいろな症状が重なるのは何年ぶりか!

食欲あり。何でも食べられるし。でも食べた後は後悔している。胃腸の不快感意外は元気そのもの。

薬ものんでいるし。
来週の成人病総合健診で、はっきり、すか~っとさせたい。

毎日、生姜と黒酢の摂りすぎかなぁ。明日からやめてみよう。コーヒーも暫くは飲まない。

そう言えば、4日にインフルエンザ予防接種をしたばかり。いつも痒くて腫れ上がるのに、今回は全く腫れもなく痒くもなく順調(^.^)。
2012.02.07.00:53
顔がヒリヒリ
目頭が痒く、クレンジング、洗顔、お化粧水を付けたら、すご~く、頬と目頭、瞼がヒリヒリして痛い( ´△`)。私に合わない花粉飛んでいるな。ほんのり赤くなっている。
2012.02.04.12:13
マック
ラスベガスバーガーを注文する声が飛び交っている目黒駅前のマクドナルド。 食べたかったなぁ~、私も( ´△`) かざすクーポンに、ラスベガスバーガーセットを入れてかざしたのに、やり方が悪いのか?読み込めなかった。何番ですか?と聞かれても、番号なんてわからない。店員さんはもう一度と何度も言ってくれますが、後ろに人が並んでいるし、もういいわ、今日は照り焼きにしますって諦めちゃった。 それにしてもビッグアメリカシリーズ。 

前のテキサスバーガーはすご~~~く美味しくてまた食べたいバーガー。

店内は凄い活気(*^_^*)。

ヘーゼルナッツの入ったザクザク感がいい感じ。

こういった商品も売っていたとは知らなかったわ。