--.--.--.--:--


ライト席より、

やはりイチロー人気はすごい。

ボールはアスレチックスのJordan Norberto背番号77より貰いました。

練習中の外野辺りの画像でTVに映っていたとか家族の者がいってました。
2012.03.05.10:51
金柑

お友達からいただいた無農薬の金柑。

と~~っても艶やかできれいな色。可愛らしくて見ていて飽きない。

こんな小さな金柑の中には大きな種が4、5個入っている。でも丸ごと食べると皮厚でジューシー。甘い。とても美味しい(o^-^o)。
喉にも咳にも良いので、薬用として頂きます。

先週半ばから胃腸の風邪をひいてしまった。(金)は仕事も早退して、週明けで忙しいのに今日も休み。喉と胸痛が心配の為、大事を取った。
これをこじらせてしまうと、やっと昨年冬に治った気管支喘息になる可能性がある為、なんとか回復しなきゃ。

先月の健診結果は肺のリンパが腫れていて、白血球も基準値以下、血糖値も基準値から外れ『自分に甘い人』との事だった…やっぱり。
火傷に、打ち身に、風邪と前半はダメだなぁ。
思い出した!年始の七福神参りの御神籤には何か良くない事が書かれていたような気がする。

ネットで色々調べると自信もなくなり恐ろしくなるので、これからは『今日だけ、ついつい…、明日から…』を止め、厳しく体調管理を気を付けなければいけない。