--.--.--.--:--
2012.04.27.14:18
ランチ


雨(゜~゜;)
かぜをひき咳き込みがあるけれど、気分を変えてランチは落ち着ける『カカオサンパカ』へ。
満足(^.^)

2012.04.21.18:09
快適散歩


昨夜のコンサートのお陰で、気分がとても良く、久しぶりにを聴きながら、下高井戸→赤堤→羽根木公園へと散歩に出掛けました。
下高井戸にバーガーキングやフォーの店ができていました。
食べたかった~
2012.04.20.23:26
KAT-TUN コンサート



すご~く楽しかったし、亀梨君、最高

2012.04.18.21:40
AMERICANEAGLEOUTFITTERS


会社帰りに20分並んでお店に入れました(o^-^o)。
店内はアメリカと同じ作りとの事ですが、本日オープン。特に人がいっぱい
日本人だらけで、ちょっと雰囲気が
スタッフはとても感じが良く、かわいい。
何となく買ってしまった。ピンクTは次回の観戦時用に
2012.04.18.21:28
LAVAZZA ランチ


今日は『おもはら』に、表参道原宿 東急プラザがオープンなので、ランチ休憩時に小走りで早速行ってみました。

ところが、いつもより歩道にはすご~い人。
建物内に入るにも、目的のアメリカンイーグルに入るにも並んでいて、休憩中には間に合いそうもなく、諦め( ̄~ ̄;)…

美味しいコーヒーが飲みたくなり、LAVAZZAに入り、ほっと一息ついてきました。
ランチセット980円で、ポモドーロ、サラダ、コーヒー。
2012.04.17.01:53
タルトカカオ

ど~~しても甘いものが食べたくなり、ランチタイムに、表参道のカカオサンパカにてカカオ65パーセントのタルトを食べました。
後味サッパリ。
頭がスッキリした。美味しいわ(o^-^o)。
2012.04.06.19:19
DAYLESFORD ランチ

昨日今日辺りは、入学式の学校が多いみたい。お天気も良く、桜の花も満開。
やっと春を感じられるようになりました。

3月下旬、私にとっての大行事も終えて、今日は久しぶりに一人ゆっくりとランチタイムを過ごしました。パンは三種類のブュッフェでおかわりしちゃった(o^-^o)。