--.--.--.--:--
2012.09.27.23:37
SMAPコンサート



2日間もドームへ通ってしまった買い物も兼ねて。さすが見せてくれるね…SMAPは

やっぱりカッコいいわ

2日目 タッキーが来ていて、私の双眼鏡はタッキーを追うばかり(^o^)

今日は夜のコンサートもあり、パワーつけなきゃ。
お魚のタルタルソース

カロリー高かったかな(゜~゜;)





今日はエステ後、時間が間に合ったので急いでピカデリーへ。12時40分の回、空席ありだけど見易い席がなく、前から四列目に座った。スクリーンを見上げる感じでおでこにシワが^_^;。織田ちゃんと深津さんが新婚夫婦唐揚げ屋('_'?)シーンから始まり、事件の捜査へ。笑いあり、ハラハラドキドキ、またジーンとくるシーンもあり、THE FINALを見終えた。

帰りにいつも気になっていた広告、ポスター。
新宿地下通路の本田圭佑くんの筋肉美撮りたいのに、通行人が多くて立ち止まって撮れない


2012.09.22.23:40
青山 さささ ランチ



アンジェロがなくなってしまった( ̄人 ̄)。大分前から、気になっていて、急遽1番ランチ休憩になったので11時半からやっと新しい和食やさんに入りました。前と経営は違うらしい。本日のお魚定食メインはさわら…鮭が食べたかったのでお魚は諦めて、鶏南蛮をチョイス。水羊羹も付いて、プラス200円のコーヒーも頂き、満腹。500カロリー越えている(^_-)。いつもより一時間早いランチだと、夕方まで力尽きてしまうのでこの日は仕方ないわ。サラダ、副菜も付いていてバランス良いし、ご飯も美味しい。素材にこだわりがあるようで、私にとっては嬉しい。ドリンク別で金額が1000円超えてなので、あまり若い人はこないかなぁ。1時間の休憩時間、落ち着けるのが良かった。
2012.09.19.23:55
MLB お土産



アスタリフトの宣伝
2012.09.15.01:09
9月15日 江ノ島へ

 

 
 
 
日焼けと、温泉&プールを楽しんだ

江ノ島天然温泉は屋外プール、洞窟プールから海が見渡せて雰囲気が最高に良かった

2012.09.08.01:01
(金)の食事



ランチは野菜サラダ持参。黒豆酢、キャベツ、からし菜、ブロッコリー、ゴーヤ梅漬、パプリカマリネ、玉ねぎ、ビーンズ、エリンギ、豚角煮+白米×玄米ご飯(昆布)
スタバの珈琲

今週は全然落ち着かず、仕事が捗らず、焦り、独り言も多くなり、頭がパニック(゜~゜;)。家に帰っても、仕事内容が分からない家族に、どーしてあーだこーだと愚痴をこぼす。夕方までに終われず、翌日にも時間内に終われず、書類が重なってきている。ペースが崩れている。今日はピーク。
疲れがたまると、毎回、自分のやっている仕事が意味ないような。考えすぎず、仕事なんだからと言われるが、生真面目な部分で許せなくなり、疲れきる。
もう少し広い世界の中の方が楽かもしれないと。
せっかく亀ちゃんパワーを貰ったはずなのにな。

夕方は友達が青山に来てくれるとの連絡があり、風邪もまあまあ、私の頬が赤いけど気にしないと言ってくれたので、久しぶりに会って、話は飛び飛び盛りだくさんの会話が出来て頭がスッキリした。今は皆、勤務先がバラバラでなかなか揃わないが、ほんとに良いお友達に恵まれた事に、感謝する。
フラミンゴカフェにて



初日公演
これを観るために仕事も頑張れた


今日のランチはエチカで舌平目のムニエルにしたら、ソースの味が濃い。私にはバターが油っぽくて、しょっぱかった


2012.09.02.22:35
早々 2013年の手帳購入

恵比寿のアトレ4階プラザにて

毎年アフタヌーンティーの手帳を使っていますが、2013年用は気分を変えて。

切り絵のエッフェル塔、蝶や花、小鳥(白鳩かな?)に惹かれて。スケジュール欄もページにより絵柄が変わり、ウキウキo(^o^)o気分で盛り上がりそう。

今日は二ヶ月ぶりに美容院へ。
伸びきってパサつきがちな髪に我慢ができなくなり、昨夜美容院へ電話をしてみると、朝一番ならカットとクリームスパが可能との事。頬の瘡蓋と赤みはファンデで隠して、赤目は仕方なく(゚~゚;)できるだけ右側を見ないように注意をして出かけてきた。
帰りにいつも通りすぎてしまう、シェ モルチェのカフェでイタリアントーストサンドイッチと珈琲、何十年ぶりかにサバランを食べてみると、スポンジを噛んだ時のシュワシュワ感に懐かしさを感じた。
2012.09.01.11:49
頬のできもの
どうやらヘルペスだったみたい

肌のバリア機能が低下している時や、体調が悪い時、化粧品の何らかの成分が合わない時に、いつも同じところに吹き出物ができるが二、三日で落ち着く。

今回はなかなか治らず、真っ赤に腫れ上がり、水疱ができて、やっと固まり、赤みもひいてきた



先週(金)のランチは、カフェ マディにて、ニース風サラダランチ
お野菜たっぷり、オイルサーディーン、、ツナ、卵とたんぱく質も取れる。

私の場合、炭水化物は毎食150カロリー制限があるが、パンの量がこれだと食べ過ぎたかな ミニデザートも食べてしまったし。付きで更にもう一杯いただいてしまった。


日本に上陸『Za』クレンジングを試してみようっと