--.--.--.--:--
2013.03.26.23:27
銀座 4℃

耳鼻科の帰りに通りかかったら、

あら(^ー^)(*^_^*)可愛い

キキ&ララ カップちらし  

広告を見て、れくわく(^o^)

このカップ欲しさに、ひと駅先で下車。昨夜の〓はバラエティーちらし

薬を服用中のせいか頭がぼーっとして、だるいし、四十肩痛もどうしようもなく、また鍼治療へ行く。
2013.03.17.20:15
テキサスバーガー

もう終わったと思っていたら、またあった(^O^) 美容院帰り、ドリンククーポンを探していたら、一時期ヤミツキになっていたテキサスバーガー単品290円かざすクーポン見っけ。炭水化物量が多いけれど、バーベキューソースとパテの味が忘れられず買ってしまった。 まだスマホにするか、このまま一部機能しない携帯のままにするか悩む。
2013.03.14.21:06
アユーラ

ダイレクトメールでお知らせを頂き、待ちに待った先行販売で購入したボディー用美容液が届きました。爽やかな香り、お肌の潤い、メントール配合でむくんだ足もスッキリ。夏に向かってヒット商品だわ。       先日水没した携帯が乾き、試しに使ってみると(今、テスト中)HLDと〓(改行)を何度押しても反応なし。液晶画面もまだら…ダメか。仮の携帯を常に持ち、電池を入れ換えながらの使用は疲れるなぁ。
2013.03.12.21:51
先日、お手洗いの棚に置いたが落ちて、携帯電話が水にどっぷり浸かるわ、ポーチ、財布、ガイドブック、食事記録ノート、手帳が大変な事になってしまった。トイレで用を済ませるどころではなくなってしまい、慌ててしまった。その後、携帯は使えなくなり、修理には3~4万円かかるとの事で仮の携帯を使用中。とても使いにくく、打っても消してしまったり、面倒で面倒で。保障をかけていれば1万円未満ですんだのにまさかこんな事になるとは想像もしていなかったので・・・。テンキーのスマホもなくなりつつあり、今更携帯を買うのもどうかと悩み中。

今はWBC2次ラウンド中。今回は興味がないなぁと言いながらも、1回だけオランダの選手待ち。サインをゲット。また体調を崩すと大変なので、後はTVで試合を観るのみ。


今日は長年苦しんでいたアレルギーを解消する為に、鼻のレーザー手術を受けた。ほんの5分程度で終わった。
終わった直後は良かったが、病院を出てから、喉が苦しくむせってしまい、しばらくは涙涙でどうなることかと不安になったが、迎えが来るまで休んでいた。そのあと鼻血と鼻水で、すぐに楽になる手術ではないようだ。瘡蓋がはがれるまではしばらく1~1ヶ月半位かかるそうで、もっと早くに受ければ良かったかな。ちょっとした刺激でくしゃみが出る。2週間は血流が良くなるような運動は控えて、注意が必要のようだ。
2013.03.03.11:33
高麗 ランチ



新宿三丁目のクリニック→コリアンタウン『高麗』ランチメニューのハーフサムゲタン定食を食べました。日中、ランチ利用は初めて。まだ空いていてのんびりできた。1人で来ているのは私だけ

棗も高麗人参も入っていたし、鶏肉もしっかりハーフ。おかず、キムチもボリュームがあり、ランチで千ちょっとでこれなら安い

お店によっては鶏肉は身をほぐして、高麗人参の形なしの所もあるし

通路を挟んだ女性二人組は、サムゲタンと焼き肉ジュージューしながら「このキムチ美味しい~、肉美味しい~、幸せだわ」と本当に嬉しそうに会話が弾んでいた。

それを聞いただけで私も幸せ~
2013.03.03.01:00
3月3日はひな祭り

ミニお雛様