--.--.--.--:--
2013.04.30.23:24
今日のランチ
表参道からWorldビルを過ぎて左の小道へ入った奥にあるお店
チェーン店みたい。

マトンのカレー ランチ
カレー

たまに香辛料の味と辛味だけでコクがないカレーを出すお店もあるけれど、
こちらのカレーの味は

辛さのレベルは辛口にしたけれど、もっと辛くて大丈夫。
次回は激辛にしよ~っと(^o^)
そしてカレーを2種類選べるセットにしてみよう。

ナン・・・私には大きすぎ。糖質摂りすぎになってしまう。
ナンを半分で、サラダを倍量にしてくれたらいいのになぁ。

隣のテーブルの人はライスを選んでいたけれど、
サフランライスも結構な量。


本当は手前にある玄米ごはんのランチを食べたくて行きましたが
本日はCloseだったので新規開拓でこちらのお店に入ってみました。










先週オープンしたらしい(^ー^)

えびとアボカドのタルテイーヌランチ+スープ


画像が横になっちゃってm(_ _)m
2013.04.06.09:55
最近


本の自動販売機まであるなんて(^ー^)

(金)のお弁当、久しぶり。野菜に鮭そぼろと卵、ピーマンのカレーチャーハン、あおさ汁

スマートフォンにしてか日が経ち、手書き入力、音声入力もできることがわかり、だいぶ使いこなせるようになってきたわ(^ー^)

2013.04.04.23:50
最近のランチ