--.--.--.--:--
2013.06.30.21:11
元気をつけに


だるくて×2 何もする気になれず(-ω-;)何でも先延ばし気味に          

これは更年期症状のひとつなのか?
薬の副作用なのか?
平日の勤務中、冷房の影響か?

だらだらと2日間過ごしてしまい、
明日はもう7月です(^^;)

早すぎる

夜になって餃子を食べに(肝心な餃子の画像がなかった)

ついでに馬刺 赤身とたてがみ

どちらも新鮮で、たてがみは甘味もあって、上質な脂、後味さっぱり

同行者は苦手のようで(>_<)、
私ひとりで平らげた(^ー^)

帰りはニコニコ 
2013.06.26.09:30
タイ ランチ



毎週月曜日 表参堂にトゥクトゥクがやってくる。
気になっていたガパオご飯
2013.06.21.21:56
クリアファイルの為に




マクドナルド
先行販売初日は本田選手のクリアファイルは終わりと言われてがっくり、(T-T)、くら~い帰宅。

本日はもらえた~。

こんなにバーガーを食べられないのに(^_^;)  どうしましょ(^ー^)(*^^*)(*^o^*)
2013.06.18.13:18
今日のランチ

今日は唐揚げ弁当を青山通りをみながら外で食べてます

ゆずの風味、からっと揚げてあり美味しい
2013.06.17.22:43
ブレッド&タパス沢村



以前辿り着けなかったお店に美容院帰りに2度目の挑戦。

広尾駅から広尾学園を過ぎたら左側にありました。2Fのランチは満席で順番待ちの為、IFでのカフェランチで。
2013.06.15.12:50
6月




みっけた~。新聞で読んだローソンの低糖質パン。
ふすまパンは通販か特別なパン屋さんでしか買えなかったので、コンビニでこういったパンが買えるのは嬉しい。

すっかり忘れていた。

ふすまが入っている生地(ブラン)

甘みが少ない、チョコクリーム入り

糖質11.8g

焼き上がりは空洞ができるらしいけれど、お店の棚にあった物は半分潰れていて、持ち帰った時にはぺちゃんこでした。

ほろにがショコラ

パンというより、私にはデザート感覚ショコラ。
2013.06.07.22:31
8日ぶりに社会復帰

画像は旧赤プリ。こんなに低くなっていた。


先月末、風邪からとうとう咳喘息になりかけてしまい、会社を早退して大事をとり、湿度50%の部屋で8日間過ごしていた。
喋ると声がかすれるけれど、去年のような咳にはならずにいる。
何とか回復してほしい。


その上、四十肩痛が夜中から明方は更に酷くなり、朝は起き上がれず、朝食は前夜作って枕元に置いた物を布団上で食べる生活も早や1か月。
朝ついつい伸びをしてしまうと大変な痛さで立ち直れない.


全身にひびく痛みはもしかしたら単なる肩痛ではなく他の病気?と心配になり、外気に触れないよう整形外科へ連れていってもらった。
でもレントゲン検査では異常なし(*_*;
炎症が治まるのを待つしかないと。
湿布とマッサージ(..;)、、、喘息で今はマッサー
ジには通えない。

もう痛くて力も入らない。1年3か月経過。先生には本当に×10辛~くて、うつになりそう、自然に涙がでてくると訴えて、出来れば避けたい成分、ステロイド注射を打ってもらった


ら…痛みに対してはこれが効いた(^ー^*) 改善された(^o^)

夜も痛みで目覚める事がなく、朝も体が軽くなった。

ただこの注射で血液検査の数値が悪くなる事があり、今後の注射は無理(-ω-;)

このままず~と効いていてほしい。

6月9日の聖子ちゃんコンサートには行けそうもなく,お友達にチケットを譲った。是非私の分も楽しんできてほしい。