--.--.--.--:--

FIRE 燻製珈琲  BLACK

ボトルのふたを開けて口元まで持って行くと、ほんのり甘~い いい香り~(^^)

癒される

飲みきったボトルの蓋を回し開けてみても、う~ん、いい香り  ニコニコ

職場でもついついパーテーションの奥に入りこんで癒しを求めてしまう

とても気に入ったのでボトルをじっくり見ていると、『コーヒー豆を燻製(くんせい)することで実現した、余韻広がる複雑で芳醇な薫り。飲む前の数秒間、深く吸い込んでからお楽しみください。』と書いてあった。

確かにその通り(^ー^)

もう20本以上飲んでいるのに今頃気がついた(゜o゜;)
2013.07.11.23:26
日米大学野球



7×4で日本が米国を破り優勝

今シーズン初めての野球観戦
2013.07.11.00:54
ALL FREEで乾杯

こんな暑さでやっぱり飲みたくなってきた(^o^) 大好きだったビールを


アルコール カロリー 糖質 すべてフリーで、少しだけビールをのんだ気分(^0^;)

でもやっぱりのどごしが違った(゜o゜;)

家の近くのセブンイレブンでもやっと7カフェが始まった.

苦味があって私の好きな味(^ー^)

キューピーちゃんのたまどれーぬを添えて


6月22日と 
7月1日の画像