--.--.--.--:--

スターバックスに入って、すぐ目についたマグカップ

かわいい~(^ー^)

お友達が「フル一ツサンド好き?」と聞いてきた。

最近は食べていないけれど、昔はよく食べていた事を思い出した。
生クリームにみかんやバナナ、いちごが挟んであって懐かしい(^^)。

お友達のお勧めはローソンのいちごサンドで295円らしい。
早速帰り道にあるローソンに寄ったらなかった。諦めて、数日後、売っていました。

今風? いちごも大粒で、黄色いクリーム、、、カスタードでした。
見た目ボリュームがあり、美味しそう。想像より好印象でした。食べてみると、これはイケてた。美味しい(*^_^*)。いちごの甘ずっぱさに、カスタード+煉乳のほのかな甘みがマッチ。
ローソンHPで見たら、限定だったのでこの時期だけなのか、残念。
また来年たべたいなぁ。

【スワンセット】ディナーセット、一人2625円

さっぱりしていて美味しかった。

ふとしたことから味が恋しくなり、急いでシャワーして、身支度して午後3時半、表参道へ。
間に合った、ランチは16時半までだった。(^ー^)

懐かしい表参道