--.--.--.--:--
2014.07.22.00:53
うちわの整理



2014.07.14.22:02
そろそろ夏山登山準備


昨日はフェニックスのスリムフィットのパンツと長そでシャツをビックロの石井スボーツで購入。

カリマーの25L軽量のザックは好日山荘で購入。


エネルギーチャージ用に羊羹と、チョコゼリーも試しに買ってみました(^^)


「同じようなザックばかり3つもどうするの?」とパパさん。


コロンビアとミレーの30Lを2つ、今回のカリマー25L。


そうだ、その前にミレーの小ぶり12Lも買っていました(^o^)。
これ、すごくかわいいです。

最近の大好物は発酵バターが入っている『オードブルチーズ』。

種類はサラミ・アーモンド・オニオン・クリ一ミー、それに 間限定の海苔。

香料は使用せず、それぞれ素材を生かして作りあげているらしい。

クリーミーでコクのあるチーズの味、プラス、噛んでいるとそれぞれの風味と旨みが追いかけてくる美味しいチーズ。

先日は紀伊國屋さんで、1箱160円程で買いましたが、今日は偶然、伊勢丹ストアーさんで98円表示だったので、まとめ買いしました。

ちょっと一服