--.--.--.--:--
2014.10.31.19:51
ロールキャベツ
昨夜は久しぶりにロールキャベツを作りました。
美味しかった(^^)。
やればできるじゃない(^o^;

コンビニの冷蔵棚で目について手に取ったら、最後の1本??
後ろからはミネラルウオータ一が下りてきた。

限定出荷………弱いんだわ、こういうの。
抹茶の贅沢  私にとって秋の贅沢
2014.10.27.12:42
ホルモン焼



友達とホルモン焼を食べに行きました。予約なしで行ったけど、運良く入れました。
ホルモンと言えば幸永。

久しぶりにとっても美味しくいただきました。

マッコリについていろいろ質問して、微炭酸の方を注文。

生マッコリは一杯サ一ビスしてくれました。
ソウルの山の上で飲んだのはこちらの方でした。(^^)
とてもいいお天気に恵まれて最高でした。
海外の選手の走りををこんなに近くて見られるなんてすごい事。
迫力ありました。

オープニング走行でキッテル登場。
DSC_0870.jpg

DSC_0872.jpg


サガン兄
DSC_0889.jpg

レースが始まり、だんだんスピードが速くなり、誰だか全然わかりません。
DSC_0905.jpg

マイカを写したつもりが・・・
P1090489.jpg









... 続きを読む